見出し画像

男前ハスキーに夢中


コンビを組んで音声配信をしたり、

日頃からお世話になっているたかやんさん。

たかやんさんって、ものすごく絵がお上手なんです。文章もしっかりされていてすごいなと思っていたのですが絵もすごい。

こんなにあれこれできる人がいるんだなぁ〜と思っていたら、

suzuriショップをオープン!!

しかも9月9日にオープンというのは私と同じ日。話し合って決めたわけでもないのに同じ日にオープン。すごい。さすがコンビだ!(と喜んでいたら、たかやんさんに怒られそうですが…)


こちらがたかやんさんのショップです!!

眼鏡をかけた犬と猫のお店「メガネワンハスキー」

メガネをかけたワンちゃんやネコちゃんのイラストがグッズになっております!!

中でも私の心を奪ったイラストが!!!

男前なハスキー犬!!

画像1

ハスキー犬がシュッ!としてサングラス🕶かけてるー!!!


かっ、格好いい!!!

それでズキュンされた私(と息子)は、早速、男前ハスキー犬ロングTシャツを購入。

先日届いたのを着てみたんですけどね(息子が)


格好いいです、男前ハスキー!!!

画像2

Tシャツの前面に男前ハスキーがいてくれると、

なんだか気持ちまで男前になるよう。

サングラスをビシッとつけて前を見据えている気分。んふふ。クール!!なんだかクール!!!

この男前ハスキーTシャツ、ヘビーローテーション中なのですが、

たかやんさんのショップには可愛い系のイラストも揃ってます。

この穏やかさよ!!!

画像3

是非一度、、たかやんさんの

眼鏡をかけた犬と猫のお店「メガネワンハスキー」

覗いてみられてくださーい。

おすすめです!!!

********************

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話(もうすぐ10月3週号が出ます)
【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然(お便り受付中です⭐︎もうすぐ30回〜)
【グッズ】 ミーミー⭐︎イニシャルズストア(スージーズの5ができたんです!!格好良くできました!!見るだけ見ていただきたいです💕)


#買ってよかったもの

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。