見出し画像

ホラーの審査で癒される


先日、記事にした

10文字ホラー大賞

なんと!!

1週間で10万通の応募があったとのこと。

それだけでも「ひえええ」と思うのに

審査はすべて企画をされた方が1人でされるらしい。

しかも…

本日朝9時過ぎからYouTubeライブで審査姿を流していらっしゃいます。

私も朝からちょこちょこ見ているのですが、

10万通あるのに結構しっかり審査されてるんです。

「あれ?これどういう意味だろ」とか

「ああ、ふふふ。怖いな」とか、

審査中の声が聞こえてくるのですが、

10万通を1人で見て大変なはずなのに穏やかな雰囲気があって、見ていてとても癒されるのです。

10文字ホラーの内容は怖い。

しかし審査員の方は穏やか。

このアンバランスさが良いんです。


私が出した分も審査してもらえるかな?一体いつ頃になるかな?なんて思いながら見ています。

考えたらこうして審査風景が見られるなんてすごい賞だ!!!

もし応募された方は是非見に行かれてください。

癒されますよ〜。

そして私はYouTube LIVEですっかり、こちらの企画者の方のファンになりまして。

ただファンとして応援しながら見ております。



#スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。