見出し画像

☔雨です☔

雨ですね☔
部屋が暗い。

テンションが落ちたので雨の日でも憂鬱にならない様に雨の日の良さを考えてみた。

無駄にテンションが上がらない。

うむーーー・・・。。

息子は雨の日に必ず白いズボンをはく。
若い頃私もそうでした。気が付くと【あ、雨だった💦】と出かけてから気付く。。
今日も息子は白いズボンを当たり前にはいて学校へ行きました。

ふぅ~・・・
美容院にでも行って気分転換したいところですが、今日は行けないのでものすごい早い時間にものすごいゆっくりまったりお風呂に入ろうかしらね・・。

デトックスな一日にします^^

※画像がかわいいから優しい気持ちになりました^^
ありがとう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?