見出し画像

チャクラ調整をして感じること

主要な第1チャクラから第7チャクラまであるチャクラの調整を自分でやる様になり、氣付くことがたくさんあり楽しんでいます。

まずこれまで体で感じ取っていたエネルギーを可視化することができるようになったので、数値判断しています。

どうにも不穏な空気感漂う時があり(接客中や買いもの中など)、そんな時には必ずどこか変な方々と遭遇します。

先日そのタイミングでチャクラの状態を確認いたしました。

第1チャクラが閉じた状態で第7チャクラが歪んだ状態でした。

なるほど~!!!
かなり納得~!!!

大概このような時は自律神経が乱れたのかな?とか目の圧力が強いのかな?とかいうくらいめまいと吐き気と妙な感じの頭痛がしていたんです

【歪みかーーーーー!!!!】

と、チャクラ調整をして一瞬のうちに治まりました。

なるほどなるほど~

他にもありますが、また次回にします(^^)

☆チャクラ調整承っています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?