見出し画像

シンガポール航空 対面面接 2024 体験記

先日、東京国際フォーラムで行われたシンガポール航空の対面面接に参加しました。
結果はなんと、、、、
最後に書きます。!!

皆様のお役に立てたらと思い、かなり多めの内容を執筆しておりますので、最後まで読んでくださると嬉しいです。
受付からケバヤチェックまでの内容、注意点を記載しております。
誰よりも細かく書いている自信があります!

ビデオ面接の通過者のみ、面接に行くことができます。
美人な友人たちがビデオ面接で落選してしまったので、ビデオ面接でもかなり選考されていると感じました。ビデオ面接はAIではなく、後日人が見て判断されます。ビデオ面接についてもまた記事を書くかもです!

ここから先は

2,390字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?