さつまいものおやつ🍠

こんにちはさゆりです。

昨日の記事を30時過ぎに投稿したら、全然スキがもらえなくて日曜日朝だもんな…と落ち込んだりもしたけれど私は元気です。

今日紹介するのは

じゃじゃーん

こちらです。
おさつスナック
私実はこれ初めて食べました。

うちの人いわく何十年も前からあるよとのこと。

中身はこんな感じ。秋カラーですね🍂

秋限定で出てくる、ぽっと最近あらわれたそれこそさつまりこ的な感じのものかと思ってましたが、昔からあったんですね。
なんとさゆり調べだと、おさつスナックの前身の商品から数えると50年近い歴史がありました。

味の感想は、さつまいもの甘さ🍠と若干の塩み、そしてスイートポテト味なのでバターの味がしています。

…止まらないやつですね。いけません。


あまじょっぱいのってなんでこんなに美味しいんですかね。

あとは、ふんわりさくっとした食感なのでさくさくさくさくさくっと食べてしまいます。

さくさくさくさくさくさくさく

ではこの辺で👋

お付き合いありがとうございました。失礼します。

さゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?