見出し画像

夏休みも終わり…

夏休み最後の週末は次の始まりにもふさわしい日々でした。

コロナルールで抑圧されている芸術分野のデモ行進に参加

画像3

コアラの乗ってるオケのコンサートを2年ぶりにホールで聞く

画像4

その中でも一大イベントは新しいスタートを切る=髪を切る!(笑)

Before

画像1

なんか白髪とか毛先のパサパサ感が凄い…

そしてホントはもっと伸ばしてからドネーションしたかったー

でもこの長さを洗う、乾かす、ケアする時間がもう今週からなくなってくるので思い切って切りました。週末なのに仕事も入ってきたし…

と文句をいうほど夏休みは仕事ほとんどなかったので、かなりの充電期間となり明日から頑張れそうです。

After

画像2

さっぱり🌻

人生で初のヘアードネーションは日本で送りましたが、今回二回目はオランダに貢献したいと思います。ただ、どこで受け付けてくれているのかわからないのでリサーチ中🤔

頭もスッキリして新年度を爽やかにスタートさせたいです☺️

皆様のサポートは、より楽しんで頂けるよう画材費や取材費、そして今後の活動費として大事に活用させて頂きます!