見出し画像

mimikoの耳👂️ゴッドゲートを開こう③自然と戯れる

みなさんこんにちは
mimikoです!

耳にあるツボ👂ゴッドゲート「神門」よりマッサージする事から自分の心を覗いて自分を知るをテーマに書いて行きます!

先日仕事が終わって解放されたので、
帰りに私のパワースポットでのんびりしておりました!

雨も降らず丁度良い気候

人も少なく深呼吸(*^^*)できました!

最近気持ちがざわついていたのが嘘の様にフラットな気持ちに♪
このnoteも読んでくれている方がいる幸せ、本当に感謝しかない、有り難うございます!
(^^)人(^^)

風の音と鳥の声♪目を閉じると寝てるような寝てないような、そんな意識になりました。

私はここは波長が合うんでしょうねー♪

そういえば、人間も植物も動物もみんな微弱な電流で細胞に信号を送って動いているって御存知でしたか?グラウンディングと言って、アース代わりに裸足で土の上を歩くとスッキリします!

そう考えると私たちは神様が作った精密なロボットなのかもしれません 笑
遠隔操作されているを気づいてないだけなのかも

そんな事を妄想しながら、ただボーッとしているだけで思考がクリアになったりします。

波長が合う人とお話しするのもいいですね!
その人とお話しするみたいに自分ともお話ししてみてください!

皆さんはどこか自分で居られる場所はありますか?

耳にあるツボ「神門」は、自分とつながるスイッチ♪

コン♪コン♪コン♪

オープンザゲート♪

どうぞお入り下さい♪

そんなイメージでどうぞ~😄👍

よろしければサポートお願いいたします。 これからの活動に大切に大切に使わせて頂きます!