見出し画像

ホットサンドメーカーを買った

きっかけはYoutubeでおすすめ表示されたホットサンドの動画でした。


あまりに美味しそうに映っていたので一気にはまり、その日はひたすらにホットサンドの動画を見漁りました。

どうしても食べたくなったので、翌日近くの家電量販店へ向かいました。


店に行く途中にネットで色々調べていたんですが、ここで問題が起きました。

世の中には直火型、電気型、IH対応型と3種類ものホットサンドメーカーがあったのです。


しかも店に着いて家電コーナーを見てみると、直火型が一つも置いてませんでした。


個人的には電気型かIH型でいいかな~と思っていたんですが、買い物に付いてきてくれた友達は「キャンプとかでも使えるし直火型の方がええやろ」と言うんで悩み始めました。


そして結局、直火型のものを買うことにしました。直火型の方が安いし、丸洗いできるし、友達が言うように外でも使えるなあと思ったからです。


家に帰ると急いで、良さげなホットサンドメーカーとカセットコンロをAmazonで注文しました。


そして全ての用意が整ったある日、昼飯にホットサンドを作ることにしました。


まず目玉焼きを焼いてパンの上に載せ、レタスとベーコンとチーズと豚肉を上に積み重ねてマヨネーズをかけたら、あとは焼くだけです。

画像1


マヨネーズが飛び出てて汚いですが、むちゃくちゃ美味かったです。あと想像以上に簡単に作れました。


この日から毎日昼飯に同じものを作ってますが、まったく飽きる気配がありません。

まじで買ってよかったです。ちなみに買ったのはVsadeyてブランドの2000円くらいのやつです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?