見出し画像

はじめまして。

ミミエンジェルです。

私は、地球に来るときに

たくさんの天使たちを引き連れて、

地球に来ました。

ヒーラーチームとして、

地球に来ています。

エンパス強度の体質で、HSPであります。


いろいろなエネルギーに影響されて過ごす毎日でしたが、

スピリチュアルを学び、

少しずつ、自分を守ることを出来るようになってきました。


そして、天使たちとの繋がりも強くなってきました。


自分を守る方をしっかりできるようになったら、

私は天使たちと共同でヒーラーチームとして、

助けを求めてきた人を癒し、

エンパス能力を使って他の方と深く繋がり、

現実世界の悩みを

どう解決していくのかの

お手伝いが出来たらと思っております。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?