見出し画像

新しい集合無意識

【人生をより良いものにしたい】
これ、新しい「集合無意識」かも。
みんなそう思いながら生活している。
その目標達成のための道は色々…
ヒーリング、占い、心理学、コーチング、キャリアカウンセリングetc.....

自分にあった方法で
「人生をより良いものに」(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

自分にあった方法が分からない…?
そんなあなたにおすすめする講座がこちら

星読み協会の無料ボランティア講座
募集は終了しました。


こちらの無料ボランティア講座で自分を振り返ってみましょう。

私自身、このボランティア講座を受けることで、人生を変えるキッカケを掴みました。

そして日々目覚めて行く感覚が続いています。

目覚めていく感覚って別に魔法使いになるとか霊媒師になるとかそういうのでは無くて、
今まで考えても見なかった事が分かるようになるとか、言葉が降りてくるとか、そういう感じ。

この講座を受けることでお金が出て行くことはありません。
勉強するための時間が必要になるだけです。
占いの世界を垣間見てみたい方にもおすすめします。

お申し込みはこちら
募集は終了しました。


なんだか

私の嫌いなセールスレターっぽくなってしまいましたが、

私はいいものを広めたいだけなんです💧


かつての私のような生きづらさを抱えてる方は是非。

かつて…ってほんの数ヶ月前のことですけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?