見出し画像

とうとう20代ラスト


とうとう20代ラストの年になった
本当にあっというまに年を取っていく
この1年間で果たして私はどこまで成長できるかな

彼氏もいなく独身をおおかしています。
周りは結婚を通り越して出産してる人が増え羨ましいなと思いながら
私は私の人生があるから今やれることを一生懸命やっていこうと思う。
けど正直にいうと周りと比べて落ち込むこともかなりあった
このまま一人なのかなと
20代後半、30になろうとしてる女性ですよ
そりゃ内心ぐちゃぐちゃよね笑
誕生日の日もお祝いメッセージは届いてありがたいなと思う反面
過ごす相手がおらずぼっちで家で虚しくネトフリでも見ていようかなと、
誕生日の日に一緒にディナーでも行ってくれる相手がほしいなと思いながら勝手に妄想を楽しんでます。笑

私は結構一人旅や一人めしも余裕で行けるタイプなんですが
一人旅してもやっぱりこの綺麗な景色、
美味しいご飯を好きな人と食べれたらもっと幸せだなとか、
愛したい、愛されたいと思うものです。
誕生日の日も然りお祝いしてくれる恋人でもいれば心あったまるなと
恋人ができた際には盛大に祝ってもらいありがたさを噛み締めたいと思います。
そんなことを考えている今日この頃笑


結婚が幸せとは限らないし
下手に焦って変な人と結婚するくらいなら一人でいたほうがいいなと、、言い聞かせたりしてます。笑

結婚は奇跡だと思ってる。
こんなに世の中、
男がいっぱいいるのに
たった1人の人とと夫婦になって子供を育てる、すごいよな

私もそんな奇跡の男を見つけて結婚と言う名の奇跡を起こしていきたいと思います。

相手ができた際にはまたこのnoteに綴ろうと思います。

20代らすと最高に楽しんで独身生活おおかしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?