3歩進んで3歩下がる

皆さんこんにちは。
耳たぶです。

アイスが食べたい真夏日ですね。

最近はと言うと少し下降気味です。

いつもよりも敏感になったりと、少し感覚がずれてきている気がします。

そしてふと今やっている英会話や散歩などの習慣が、無駄なことのように思える時があるので、鬱傾向なのかなと思います。

考えられる事として、最近の軽躁気味からの反動。

毎回自分の体調をこんなに注意深く観察する必要はないのかもしれないけれど。

こうやって、ここ1年はずっとその活動量を調整する1年だった気がします。

3歩進んでは3歩下がるという、行ったり来たりの感じ。

なるべく気分を安定させて生活したいと言う気持ちが1番にあります。

やっぱり入院した過去があることがトラウマなのかも。

しばらくのんびりしようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?