見出し画像

1日8000歩 19日目 体重減少中♡

こんばんは!美々です🤗
仕事が忙しくて終わったのが8時前。
お昼に45分ほど歩いていたので、残りを夜に歩いてきました。

体の負担的に2回に分けるとちょうどいいなと思います。
40分ぐらい続けて歩くのが気持ち良く、8000歩すぎたあたりでいったん撮影しましたが、このところ9000歩歩いてる日が続いています。

iPhoneの記録を見てみると、やはり大体9000歩ぐらいですね。
順調に推移してます🤗
この8000歩を始めてから、体重が1.5キロ減りました。
お通じもいつも通り毎日。むしろ量が増えた気がします。
お魚と野菜を少し増やしてるのが良いのかもしれません。
もらった赤ワインも1杯だけ飲んでます。
お酒飲んだら肝臓に負担がかかって痩せないのかもと思ってたのですが、不思議なものです。

明日は牛肉のステーキを焼く予定です🤤
赤ワインも少し飲もうかな♡
明日もがんばりまーす

美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?