見出し画像

#197. あなたの表情が最高に輝くとき

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


数年前、何で撮影したものだったかは忘れたのですが、夫と私がフツーに2人で話している動画があって、それを見たときに、私は自分の表情にビックリしたことがありました。

とゆーのも、私、めーーっちゃくちゃ嬉しそうな表情しながら夫と喋ってたんです!!!

あんな嬉しそうな自分の表情、キメ顔した写真には絶対にないし、キレイにメイクしたときに覗き込む鏡のなかにだって見たことがなかったくらいです。

それを見て、「あ~私、この人といて本当に幸せなんだな~」と、自分の子供が幸せそうで嬉しいと感じる親のような気持ちになったのを、今でも覚えています。。。


ところで、あなたはその彼の隣にいる自分がどんな表情をしているか、知っていますか?

その彼の隣にいて、本当のホントーに幸せですか?

我慢していることはありませんか?

リラックスして自分らしくいられていますか?

彼(もしくは好きな人)と一緒にいるときの自分の表情を隠し撮りすることはなかなか難しいけれど、隠しカメラになったつもりでちょっと俯瞰で自分のことを観察してみてもいいかもしれません。

あなたの内面(心)で感じていることは、隠してるつもりでも、あなたの表情となり、オーラとなり、発せられてしまっています。

あなたが本当に心から幸せを感じていないと、それは無意識レベルで相手にも伝わるので、相手もあなたと一緒にいて心地良いとは感じません。

もし、彼と一緒にいるときの自分は何かちょっといつもとは違う力が入ってるかもしれないと思うのであれば、ありのままの自分で彼の隣にいられるよう、少しずつ力を抜いていってみるといいかもしれませんね!

いらない力が抜けたその時こそ、あなたの表情はあなたらしく最高に輝くのですから(^_-)-☆

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi



◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。