見出し画像

#216. 心を整える〇〇〇っと時間を増やそう

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


あなたが見ているだけで、ふにゃっとした表情になってしまうものは何ですか??

姪っ子や甥っ子ですか?
かわいい文房具たちですか?
キレイなお花でしょうか??

私の場合は、我が家の2匹のワンコたちです。

夫と言い争いをして気分が悪いときでも、ワンコたちが心配そうにしているのを見ると、ふにゃっとなっちゃいます。

なんだか体調がすぐれなくてどよ~んとしてても、ワンコたちがしっぽを振ってるのを見ると、ふにゃっとなっちゃいます。

雨の日にどろんこになって帰ってきて、家の中を砂だらけにしちゃうワンコたちにも、「もぉーっ仕方ないなぁ!!」なんて言いながら、やっぱりふにゃっとしちゃってるんですねぇ~私。。。

ワンコたちを見てるだけで私は毎日ふにゃっとなっちゃうし、微笑んでしまうんです。

そして、そんな自然と微笑んでいる自分のことを「なんか私いい奴だな」とか思って好きになっちゃうし(笑)、そのきっかけになってくれているワンコたちのことももっともっと好きになっちゃうんですねぇ~(いいことしかないっ!)。


ワンコのような動物でなくても、あなたにもきっと、見ているだけでふにゃっとしてしまうものがあるかと思います。

それは、何ですか??

アクセサリーのコレクションですか?
キレイにネイルをした自分の手先ですか?
南国リゾートの写真集ですか?

ぜひそれをもっともっと日常に取り入れて、ふにゃっと時間を増やしてくださいね。

その心の状態こそが、次の現実に投影されるのですからね(^_-)-☆

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi



◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。