見出し画像

心の声 《タロット》占い

わたしの心の声を聞いてみませんか。

不安で心が揺れ動いていませんか。
悲しいできごとが続きました。
優しい人ほど、自分のことのように考えてしまいます。
わたしとつながること、わたしを取り戻すことをカードは願っています。
わたしは、わたしでいいんです。
弱いところも、強いところもあってわたしです。
どんなわたしも、まるごと抱きしめてください。

大アルカナ22枚が、心の声を代弁します。
それぞれに2枚カードをひいています。


使用カード:鳥タロットカード



以下のリーディングをしています。参考にしてください。(無料です)


0~21から選んでください。



ここから先は

26,624字 / 44画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?