見出し画像

思いの馳に


今ある気持ちはすぐ色褪せ、思い出となる。
それは不必要な物。思い出したく無い。

昔の恋敵の人、周りの人。

どれもこれもイラナイモノ。


一人に出来ない貴方は。
誰にでも直ぐ愛を与える貴方は。


私は貴方に殺される。

私は、、、貴方を殺したい。


今直ぐ刃物を回し
軽動脈を掻き切りたい。


全ての瞬間。時間が、死んでほしい。


まるで屍の様だ。


死の淵底に出入りし、懸命に人を好きになろう。懸命にこの殺伐とした感情を揉み消そうとする度に。心の隙間が強烈にそういう言葉を欲する。ほんとは思っていなくても。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?