見出し画像

紡いだ前に進める気持ち


甘えてしまえ。

甘んじてやり切ってしまえ。


そう思って進めた気持ち。

どうしようもならない感情と、
それに伴う当て場所。

それは唐突に来るものと、
後からじんわりと来るモノ。


自分は断固として、己を動かした。

個人として。

一人として。


誰がどうなっても、どうあっても。

ただ前に。

人は駒の様に、良くも悪きもある。

私はおばあちゃんっ子だったから。

嘘も信じれたし、責任も育てた。
嘘でもそれは、わたしの愛となった。


わたしはわたしすら壊した。

わたしはわたしすら恨み汚いと、思った。


https://mpress.jp/missmandarin/audition/reserve-ticket/

Miss mandarin contest
購入チケットURL

ミスマンダリンコンテスト2022/12/4
開催出場致します🙇‍♀️❤️

応援よろしくお願いします🙇‍♀️🌷❗️


この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?