見出し画像

Missmandarin japan contest.

https://mpress.jp/missmandarin/audition/reserve-ticket/

ミスマンダリンコンテスト2022/12/4当日。
ネット・会場にてご覧下さい。

開催に寄り出場致します🙇‍♀️💓

12/3.4に東京が会場の
Miss mandarin japan contest
のファイナルに出場いたします。

1年と7.8ヶ月前から地道に構築し、
スピーキングやウォーキング。
化粧と衣装に力を入れて努力して参りました。

観覧は会場とメディアを使いご覧になれますが、費用として10000円を頂戴致しております。

わたし南奈実に投票していただけると嬉しいです🌼

当日の流れや投票購入方法や場所等の詳細は、URLからとべますので、そちらの方法からご配慮願います🧸🎀

投票場面は全2回で一回目が上位5名。二回目がグランプリ準グランプリ決定です。
より投票ポイントの多い人が勝利し選出致します。

そして、日中間親善大使としての活動が1年間寄与されます。

どうしてもグランプリ準グランプリに残り成績を上げたいので、応援ご支援の方
宜しくお願い致します!

南奈実

中国政府様、多数の中国メディア、会社スポンサー。日本のメディア、会社スポンサー様より開催されます。

#ミスマンダリンジャパン
#ミスマンダリンジャパンコンテスト2022
#ミスマンダリンジャパンコンテスト
#ミスマンダリンジャパンコンテストファイナル

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,645件

#私のプレイリスト

10,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?