【18日曎新/🍀配信䌑止の刀断🍀】䜓調の珟状報告・リス掻・配信スタむルに぀いお

 ( > <。ꢏ【4月18日曎新🍀】ꢖ

悔しいですが、しばらくの間、【配信を完党䌑止】するこずにしたした🥲
 
珟状、症状が悪化しおいお(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)
色々自分なりに詊行錯誀しおるのですが、呌吞ずか動悞ずか、ちょっず深刻な状態です。
4月17日、時絊💎甚の📻も぀けるこずが出来ない状態になりたした🥲

日垞生掻にも支障が出おおり、このたただず良くないず感じ、いっそのこず配信をしばらくお䌑みした方がいいかなず思い、5Kfamにお盞談し、【配信䌑止】するこずにしたした。

傷病手圓、䜕床も申し蟌みトラむしたけど、最速20分埌に気づいおも定員over🥹
なので再開できる時は、E垯からスタヌトになりたす🥹

(ωꢏ【リス掻】ꢖ

枠呚りも珟時点でかなり枛らしおたすが(目眩など避けるため)、今埌さらに枛るず思うので日数抜けしおしたう可胜性も高いです🙏

🍀行けおもミュヌト倚めです🥹
🍀日数抜けの可胜性倧🥲既に数枠抜けおたす🙏(元々20枠ファミリヌ、日数抜け4枠、珟圚16枠、赀文字7枠/䌑止䞭5枠)
🍀色々萜ち着くたで再申請は出来たせん🙏
行かないずず自分で自分を远い詰めおしたうので🥲
䜙裕が出来たら再申請させおください🥲

お䌺いできおも溶かせる💎もないため、枠のBOXから出たコむンからしか投げられない堎合が倚々ですm(*_ _)m

そしお私が投げれないずなっお態床倉わったラむバヌさんも、残念ながらいお 
そこたで倉わるっお方も䞭には( o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅ )

でもどん底だからこそ、無償の優しさを持぀人の愛情にも觊れられお🥹🩷
アむテムがすべおじゃない。支えるずいうのは、もっず深いこず。

䜓調䞍良配信䌑止たで、支えおくれた方を再開したずきに倧切に出来たら🥹🩷

今はパニック発䜜や目眩ず毎日戊っおる。
寝おる時にも発䜜が起きたり起きるんじゃないかずいう䞍安で睡眠が䞊手く取れなく、日䞭もボヌッずしおたす🥲
気持ち悪さや吐き気もあり、もぉ䞀気に色々症状倚すぎるんじゃヌミÒЎÓ) 

い぀再開できるか分からないけど、䞊手く付き合う方法を探しお、乗り越えられる日を信じお🥲🙏

前向きだから、信じお埅っおおくれたら嬉しいです🥰♥




🍀以䞋、圓初曞いおいたこず🍀

䜓調に぀いお、詳しく自分から話さないのは矎埳であるず考える人達もいるず思いたす。
それは吊定したせん。
でも配信する偎である以䞊、話さないで配信䞭に発䜜が起きたりしたら、䜙蚈な心配かけるこずになりたす(ᐢ Ì¥_  _ ̥ᐢ)
知っおもらっおおくず、理由を分かっおもらえお、䜙蚈な心配をかけずにすみたす。
ので、私はあらかじめ話すこずにしたした。
人それぞれ考えがあるずは思いたすが、それが責任だず思うからです🥲

1⃣ (>﹏< ꢏ【絶賛安静䞭】ꢖ

家の階段から降りおいる時、持病のメニ゚ヌルからくる目眩で転萜。怪我をし脳震盪を起こしたした。
その埌遺症で目眩・吐き気・耳鳎り等、ずおもじゃないけどランクを気にした配信ができる状態じゃなくなりたした(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)

たた持病の悪化、時を同じくしおパニック障害の蚺断もくだりたしお、配信半分お䌑み䞭です🫠

毎日、目眩・耳鳎り・動悞・震え・息苊しさずの戊いで、そしおそれが「自分がしぬんじゃないか」ずいう恐怖に繋がり、息が䞊手く出来ず。

ランク気にしおる堎合じゃない、ず䜕床蚀っおも分かっおもらえない方もいお。
今のミミには頑匵れはき぀いです。
リスナヌさんが勝手に投げるだけだから気にしなくおいいず仰る方もいたけど、その配信を぀けるだけの心の力が今はないのです。

さらに自分勝手に投げられたり結論を急かされたりで、アワアワしおしたい、症状が悪化したした🥲

どうかランクだけがすべおじゃない時もあるこずを、分かっおください(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)
今ランクを気にする配信をしたら(時間固定・メヌタヌを远う等)、私は倚分ラむバヌを蟞めなければなりたせん。
それは避けたいのです(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊
いかなる時もランクを远い続けるラむバヌさんがいるのはもちろんいいず思いたす。
でも私は今、のんびりず、䜓調優先で、できる時に配信できたらず(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)

なのにポコリン出るのず疑問を持぀方もいるずは思いたす😭‎
それは自分でも分かっおいる(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊
でも、少しだけ、緩めの目暙だけ持たせおください。
今の私の配信、みんなが満足のいく配信ができおるかず聞かれるず、自信ないです。
だから結果、取れなくおもその時はその時。
ただせっかくDでのんびりするなら、こんな機䌚滅倚にないから、プラスに掻甚しおも良いのではないかず、私のわがたたですが( •̥-•̥ )

本圓にランク気にしおる状態じゃないのです(/□)
目眩・耳鳎り・動悞・息苊しさず毎日戊いで垃団から起き䞊がれないのです(/□)
今は䜓調優先。Dでのんびりしたい( •̥-•̥ )

どうやったら䜓調回埩するか、私なりに日々考えおたす( ᐡ. Ì« .ᐡ )
でもそんな魔法はない。今は頑匵れ系蚀われるず息苊しさ悪化しちゃうし、お医者様からも頑匵る犁止什出たした🥲
お䌑みが必芁な時もあるこず、理解しおほしい(-)
頑匵らないでいい。䌑んでいい。ゆっくりでミミちゃんのペヌスでいい。その蚀葉くれた人達に感謝(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)



2⃣(>﹏< ꢏ【配信スタむル】ꢖ

しばらく📻配信倚めです。
コスプレ奜きず蚀っおくれる方、動画奜きず蚀っおくれる方、ごめんなさい🙏
今動画はそこたで出来たせん(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)

動画じゃないずコア取らない方もいるのはこのヶ月で痛感したした。
それは私の、根本的な努力䞍足だず思いたす。そこが私の課題だず思いたす。

前日䜓調が良くお動画出来るかもず思ったら告知したいですが、次の日動画ができるずは限りたせん。倒れる可胜性も高いからです。

その日䜓調が良ければ、急に動画やるかも(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)

📻でも良ければ、䌚いに来おください🥰❀

私はこの期間、支えおくれた人(アむテムだけじゃなく📻にもその人の頻床倉わらず来おくれた人のこず)を䞀生忘れないし、䜕らかの圢で恩返し出来れば...ず思っおいたす(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊



3⃣(>﹏< ꢏ【リスナヌずしお】ꢖ

🍀リス掻ほが䌑止🫠

音や光で症状が悪化するので、ほずんどの枠に数日に1回しか行けおないです。
行けおも9割無音で朜りだけど蚱しおね😭‎
毎日赀文字出お、足跡ず朜りに行ったら次の日別の枠で赀文字出おの繰り返しで、远い぀いおたせん(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊

歌枠やBOX枠倧奜きなのに、歌声・BGM・コメントの速床の速さ、クラクラず来おしたいたす(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊

たた䞀日の倧半を暪になっおるので、時間垯が合わない枠もたくさんで(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)

今䜙裕がある時に䌺えるのは、【時間が合う】、これが第䞀優先になっおたす🥲
生掻リズムを敎えるため、行きたくおも時間が合わないず難しいしのです(ᐢ Ì¥_  _ ̥ᐢ)

そしおのんびりずいられる枠䞭心に。
ハンドメむド系の枠さんや、蚀葉䜿いが優しいリスナヌさんが集たっおる勉匷枠さん、䌑んでいいず背䞭抌しおくれおた恩人枠さん、䞭心になっおしたっおいたす。
どの枠のファミリヌも奜きで入っおたすし、日数抜けしたったファミリヌも奜きで入っおいたんです😭‎
コアもそう😭‎
入りたいラむバヌさんのファミリヌに申請する䜙裕もなく😭‎

なので日数抜けしたら、心に䜙裕ある時に申するので埅っおおね( •̥ ˍ •̥ )
コア取っおいた歌枠さん、もう少し良くなったらたた遊びに行かせおね( •̥ ˍ •̥ )


🍀前ほど投げられない🫠

残念なこずに態床倉わった人もいる( o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅ )
でもそれで自分に足りないものも分かったよ🧚‍♂
倉わらず接しおくれたり応揎しおくれる方を倧切にしたい🥹

お付き合いのあるラむバヌさんの䞭には、メヌタヌに囚われすぎおるなず感じる枠がありたす。そういう枠ぞはしばらくお邪魔できないかも(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊(今は配信䌑んでいいよ等心が軜くなる蚀葉を䞀番最初にくれた枠は別。むしろ倧切で恩人で、その人がメヌタヌに぀いお話しおいおも気にならない。䌝え方っお倧切だなず思いたす。)

楜しいメヌタヌのお話やマむナスの悔しさを明日の掻力に繋げおる枠は玠敵だなず思うし応揎したいです🥰♥
ただ私自身匱っおいる今、メヌタヌに振り回されおるラむバヌさんを芋おいるのは蟛いし、八぀圓たりじゃないですが そういう行為をされるず悲しいです。
マむナス螏むこずは誰にだっおあるから、蚀葉には本圓に気を぀けよう😭

元気になったら気にならないかもなので、しばらく、䞊蚘のようなラむバヌさんの枠は抜けない皋床の足跡になりたすが蚱しおください🙇‍♀(それがダメなら退䌚凊理をラむバヌさんの方でお願いしたす(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊)

そしお高コア頂いおも今たでみたいに返せたせん。
ランク䞋げお、その䞭から病院代(怜査費なども安くないのです(ᐢ Ì¥_  _ ̥ᐢ))の捻出・家にいれるお金・勉匷のための線み物関連の毛糞や本、買っおたす。
芋返り求められお、出来なかった時に八぀圓たりされるのは、本圓に悲しいです(o̶̷̎᷄  o̶̷̥̎᷅゛)💊

投げ返し垌望の方は、投げ合い募集の枠をご玹介したすので、ミミに投げ合いを求めないでください(ᐢ Ì¥_  _ ̥ᐢ)


4⃣(>﹏<ꢏ【特兞に぀いお】ꢖ

埅っおおくださっおるリスナヌさんに特兞を、アむコンをゆっくり制䜜䞭です🙇‍♀
ただ、画面を長く芋るず目眩・吐き気がするので遅れおいたす(o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅゛)💊

たた、他にもなにか出来たらず考えおいたす(ᐢ Ì¥_ _ ̥ᐢ)
もう少し良くなるたで「積立」ずいう圢でお埅ちください🙇‍♀
ポむント積立制床、詳しくはこれから詰めおい来たすが、タグ・コアを積立しお䜕かお枡し出来たらなず。

䟋えばですが
1K▷▶1P
タグ50人▷▶1P

〇Pで特兞亀換

✱デゞタルなら、アむコン(過去の䜜品含む)・ボむスメッセヌゞ・カレンダヌ

✱送っおも良いなら、線み物䜜品・リリアン線みぐるみ・コア特兞代行をしおくださっおる方の䜜品、みたいな。

内容は決めおたせんが、なにか出来たらず😭‎

たた曎新したす🙇‍♀🙇‍♀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか