見出し画像

増えるということは嬉しいと改めて感じた日

今日、姉が入籍をし家族が増えた。

姉の旦那さんとも初めて会い
家族みんなで食事をすることもできた。

姉にはすでにお腹に赤ちゃんがいて
一気に家族が増えたと思うと心から嬉しくなったし
楽しく会話をしている親の顔を見ていると尚更幸せな気持ちになった。

家族が増えると、幸せも倍増し
やっぱり増えるということは嬉しいことだなと改めて感じた日だった。

良い日に姉が無事に入籍できたこと家族が増えたことに感謝。
また新しい家族の始まりにワクワクをしながらこの先も過ごしていこうと思う。

今日も成長できたことに感謝。
完全な日記にはなってしまいましたが
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさんにも幸せが訪れますように、、

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎