火災報知器に叩き起こされた フロリダ旅行

こんにちは、こんばんは。

アメリカ留学中11ヶ月目、前半の金遣いミスって現在貧困生活のMimiと申します。

10月上旬に5日間ほどの秋休みがありました。

その間、彼とフロリダのパームビーチというところに旅行に行きました✈️

空港の近くのホテルを取り、そのホテルから空港、ダウンタウンへとシャトルバスも出ており、素敵なホテルに泊まりました。

1日目は夜に到着したので、ホテルの隣にあるwawaというガソリンスタンドで本格的なバーガーなどを食べて就寝。

2日目から、ダウンタウンを散策したり、ちょっと歩いてアジアンタウンのようなところへ行ったり。

ダウンタウンには沢山のお土産屋さんやレストランなどがあり、観光客で賑わっていました。

そこにはsweet greenというサラダボウル専門店があり、テイクアウトしました。
値段もそんなに高くなかったのに、ボウルの大きさ、味、全てパーフェクトでした😀
私たちのお気に入りになり、2回行きました🥗

ホテル内にプールもあり、ビーチに行かなくともしっかり常夏のパームビーチを楽しめました。

3日目にちゃんとビーチにも行きましたヨ🏖

そして4日目の朝6時、突然火災報知器がホテル中になり始めました。
外に出て避難しろとのこと。
音が大きくて本当に最悪の目覚めでした。
怖いし起きたてやし早く出ないと。そう思い、すぐ外に出ました。メガネもせず。

結局何もなかったらしいんですけど、本当に怖くて最悪の目覚めでした。
あんまり外出てる人少なかったし。

アメリカのホテルでは結構あるらしいんです。
突然火災報知器がなんもないのに鳴るって。

朝はやめてほしいですね本当に😑

そんなこんなで目が覚め、そのまま朝食バイキングでご飯をゲットし部屋へ。

そうして旅は幕を閉じました。

すんごい楽しい旅でした!火災報知器以外は!
フロリダ、またゆっくりゆったりしに行きたい♪

今日もありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください😺