見出し画像

久しぶり。

今日。商店街を歩いていたら、ふと目にとまった看板。
くっきりとした隷書で、「南瓜」
あの字を見ると、カナンちゃんを思い出すよね。
とミメオに言って、あ、と思った。
今日は6月7日。
11年前、彼女が兎神国にのぼった日。

そっか。カナンちゃん、声かけてくれたんだね。
ミメちゃん、久しぶり、って、
看板の陰から、手を振ってくれたんだ。

だから今夜は時を戻して辿りゆく。
ネットのあちこちにいるカナンちゃんに逢いに行く。


お知らせです。1月31日朝日新聞夕刊に記事が掲載されました。 紙面の半分を占め、かなり大きく取り上げて頂きました。 ご覧いただければ幸いです。

Posted by 瓜南 直子(Kanan Naoko) on Wednesday, February 1, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?