見出し画像

◆久し振りの母校!なんと8年ぶり✨◆

本日は第1回ホームカミングデー
母校の服部栄養専門学校へ。

なんと20年間の卒業生が対象となっていて2日目の最終日に卒業生でもある姉と参加してきました。


気付けば卒業してから8年が経過
久し振りの学校にどきどき
恩師の先生達ともお話ができ良い時間でした。覚えてくださっていて感動

学生の方々のきびきびと動く姿や学生同士の掛け合いを見ていると8年前を思い出しました😆

先生が酒屋、角打ちのことを他の生徒に紹介もしてくださっていてすごく嬉しかったです。

仕事のモチベーションにもつながりました。今日も頑張るぞ〜‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?