見出し画像

◆今週の日本酒飲み比べ!!◆

【三益の隣/角打ち】

皆さんこんにちは☺︎
今週の日本酒飲み比べはこちら💁‍♂️❕
〜8/10.11.12.13〜
◆天穏(島根県)飲み比べ
◆至(新潟県佐渡)飲み比べ


高級酒はなんと‼︎
🍋⬜︎ITONAMI LEMON⬜︎🍋
ビールで割っちゃうのもうまい🚩💓
🍺🍺🍺お楽しみに😋🍾💓

本日20時〜
📺YouTube 三益ちゃんねるにて
◆島根県 板倉酒造さんと
YouTube生ライブを致します。
ぜひ皆さん一緒に乾杯しましょう‼︎

※神奈川県川西屋酒造さんは4週目にかわります。詳しくはアップしていきます!

※8/14(日)〜16(火)まで酒屋、角打ちはお盆休みを頂きます。気を付けてお越しくださいませ。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。


#三益酒店 #専門店 #蔵元 #地酒 #地酒専門店 #sake  #mimasusaketen #朗らか三姉妹 #三益倶楽部 #三姉妹 #渋沢栄一   #宮泉銘醸 #写楽 #冩樂  #ウイスキー #長珍 #三益ちゃんねる #ごぼうビール #赤羽ルービー #酒屋の営業 #酒屋の日常 #角打ち #元祖 #晩酌 #立ち飲み #おばあのらっきょう #楯の川酒造 #楯野川 #山形名物 #冷むきそば  


角打ちでは只今staff募集をしております。
お酒が好きな方、接客が好きな方、
これから勉強したいと思っている方、
学生さんも大歓迎です‼︎
メッセージや電話(☎︎03-3907-0727)でお待ちしております☺︎‼︎


【三益の隣/角打ち】
●営業時間● 
水、木、金 16:00〜20:00
土、日 13:00〜18:00

●定休日●
月、火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?