見出し画像

◆第二弾!川西屋酒造店weeeek!◆

【三益の隣/角打ち】

皆さん
こんばんは🌝💕🍶

先週の木桶weeeekもとても大人気でした。見逃した方、予定があって来れなかった〜😩という方!
Dセットの飲み比べで楽しめるかも💗⁉️


今週は大好評でした
\\川西屋酒造店week///
第二弾を開催しま〜す💐🎅💗


蔵見学の際にも試飲させていただき感動した報徳娘に私たちの大好きな“凛峰”もメニューに入れちゃうよ〜✊🎄💕💨

豪華な飲み比べをお楽しみに🎄🤎
高島平のviva coffeeさんの
オリジナルコーヒーを珈琲氷にし日本酒と合わすアイ酒珈琲もお楽しみに☕️🤎🎶


#三益酒店 #専門店 #地酒 #地酒専門店 #sake  #mimasusaketen #三益倶楽部 #三姉妹 #渋沢栄一   #宮泉銘醸 #写楽 #冩樂  #長珍 #三益ちゃんねる #ごぼうビール #赤羽ルービー #角打ち #赤羽三姉妹 #唎酒師三姉妹 #赤羽グルメ  #赤羽居酒屋 #赤羽酒屋 #赤羽飲み #赤羽 #木桶仕込み #木桶 #アイ酒珈琲 #vivacoffe  #coffee #川西屋酒造店
. 
. 
角打ちでは只今staff募集をしております。 
お酒が好きな方、接客が好きな方、
これから勉強したいと思っている方、
学生さんも大歓迎です‼︎
メッセージや電話(☎︎03-3907-0727)でお待ちしております☺︎‼︎


【三益の隣/角打ち】
●営業時間● 
水、木、金 16:00〜20:00
土、日 13:00〜18:00
🏖外のテラス席は座れます🏝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?