見出し画像

初のオンラインストアお客様のお声

届きましたよー♡♡と嬉しい写真をいただきました

何よりも嬉しい瞬間。

自分のアートが、みなさんの笑顔溢れる生活の一部に
携われること。

私にとってこの上ない幸せです……😢︎💕︎

私の美術館に出すアートは扉ほどもある
大きい作品が多いのでご家庭や店舗にも
飾れるアートを作りたいなっと思い始めた
オンラインストア。

実際にお写真もらえると……こんなに嬉しいんだなあと🥲

最近魂が抜けたようにデザインも降りてこなくて
なんだかBADな気分になっていましたが……
用事があり今日久々に恩師のところへ行ってきました

やっぱり私のパワースポットは恩師のアトリエで
昨日までポカーン。としてた私が嘘のように
パワーが漲って前向きモードに入れました😆単純。笑

ついでに2023年9/20〜24日までの愛知美術館で
今年は大きなイベントも終わりかな〜なんて
思っていたのに

11月の東京の展示会も決まりました……👏

なんてこと!

作品どんなの出そうかな♡♡

これから少しずつ忙しくなりそうな予感😌🫶

皆様に日々感謝してたくさんいいものを
作っていきたいな⟡.·*.


先日ビジネスで憧れている友達のお母様↑↑↑
素敵な記事を書いてくださいました🥲︎💕︎

わたしって本当に。周りに恵まれている……

本当にありがとうございます

本日も皆様に感謝の一日でした

おやすみなさい♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?