見出し画像

〜奄美の風〜個展にお邪魔いたしました

"Beautiful Planet〜奄美の風〜

第4回 水上卓哉さん絵画展

にお邪魔させていただきました

少し前にアトリエにお邪魔させていただいた時に
お知らせをいただきましたので
日曜日に子供を連れてお伺いさせていただき
お勉強させていただきました

名古屋三越での個展
絵画一つ一つに力が宿っていてとっても素敵な個展でした。

家族揃って力を合わせて卓哉さんをサポートされていてそんな姿も微笑ましくてとっても素敵な御家族です

お母様はとにかく一生懸命な方で尊敬するほど卓哉さんへの愛情がたっぷりと感じます。深いお付き合いは
なかったのですが小さい頃から知っているので私が
絵画活動をする上でのアドバイスを的確にしていただいたり水上さんには本当にお世話になっています
いつも本当にありがとうございます

都合が付かず子供を連れてのお伺いになってしまったので、ご迷惑にならないようにお手短にお邪魔させていただきましたが本当は1人でゆっくりとお邪魔したかったです´д` ;
案の定すこしグズグズの子供達。💧
育児をしながらの個展はまだまだ先になりそうです

それでも子供の成長はあっという間ですから
一日一日を大切にしたいものですね…🩷

みなさま今日もおつかれさまです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?