見出し画像

自分で納得のいかない写真




石垣キャンプをヨンニッパで撮影するべく慣れるまでひたすら写真を撮ってます
動く被写体、距離感が掴みづらく、天候にも左右されて色んな条件が揃わないと納得がいかないような環境下で旅客機を撮り始めました

そんな、戦闘機じゃないんだから楽勝やろ〜♪とか思ってたんですがそんなことありませんでしたね笑笑


【余談】

またまたまたまた、プロフィール写真を撮りました

かっこよく撮れm

思いっきりPhotoshopで盛りました☆

モノクロにすることで遺影っぽくなります?




これに変えたらフォロワー減りました。


あ゛ぁ゛。 。 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?