見出し画像

改めまして、ミリーです。(自己紹介)


こんにちは!ミリーです🍊

そーいえば私、3つも記事を書いていて自己紹介をしていなかったので少しだけ書いてみようと思います。
でも私、自分の事を全部オープンにするの苦手なのでほんの少しだけ、、

私について

  • 本名:みゆ(イングリッシュネームが欲しくてミリーをつくりました)

  • 好きなもの:南国、アニメ、ファッション、音楽、アート、海外

過去の留学経験について

私、海外と英語が好きで、過去に計4回も留学に行っているんですね。

  • フィリピン セブ島×2

  • オーストラリア メルボルン(その他)

  • アメリカ ロサンゼルス

旅や旅行に何回もいく事は珍しい事ではないかもしれませんが
私みたいに留学に4回も行っている人は周りでもあんまり見かけません。

フィリピンとアメリカは英語とファッションの勉強の為ですが、
オーストラリアはなんとなくで行っちゃいました!笑
カナダ留学にも興味があるので、そのうち行ってみたいなと思ってるのですが、実はアメリカのロサンゼルスへは短期の3か月だったので、来年には戻りたいなとも思っています、、

最後に・・・

えーと、自己紹介というには足りないですが、、汗
また機会があるときに少しづつ私の事をオープンにしますね!

そして今後は過去の留学生活について記事を書いてみようと思うので、
ご興味ある方は是非覗いてください♪

誰かのお役に立てれば良いなと思っています♡

いつか海外や留学のお仕事をしてみたいなーと思っているミリーでした(^^♪

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?