見出し画像

紫外線が強くなる前に気をつけること

美容のお仕事をしてきて

ずっと気をつけていたのは

紫外線ケア!!

3月くらいから紫外線の影響は強くなるので

必ず日焼け止めは必須♡

そして私はこれくらいから

もうスキンケアも美白用に切り替えします𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

画像3

スキンケアに効果があるとか無いとか

これを塗ると治るー!!とか効くーーとか!

効果があるとかよく広告見ますよね!


ハッキリ行ってそんな物は無いです!


皆それでトラブルが治ると思ったら大間違い。

だってお風呂ゆっくり浸かるだけで

お肌って白くなりませんか?

お風呂上がりのお肌ってすごく透明感が出て

潤いがある!


血流が良くなるだけで透明感は上がるのです✧︎


だから潤わせるコトと血流が大事だよ🤍´-


その中でも自分が調べて

自分に合うスキンケアと出会えること

いーっぱい良いと言われるものはありふれてますが。


コツコツ続けること

しっかり丁寧にcareをしたり

食べることや内側の栄養をとることを意識すると

お肌ってみるみる違ってきますね✨


私が経験してそう思いました✨


とにかく紫外線ケア!

これはもちろん日焼け止め!

優しい成分を選んで毎日塗ること!


そしてフルーツや海藻

ミネラルビタミンはとること!


食事が難しい人は

専門家、詳しい方に正しいサプリメントのとり方を学び飲むこと!

画像1

あとは遊ぶ!食べる!寝る!

お風呂はゆっくり浸かること🛁*。

画像2

これだけで元気な身体や肌を維持できる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



私もできるだけ食事でとって

無理な時は

自分が大好きで続けているサプリメントや

ドライフルーツなど食べたり飲んだりしてます♡


そしてたまには念入りのエステで

お肌のうるおい補給✌🏻️´-


潤っているお肌は焼けにくく

ふっくら見た目も透明感🤍´-

┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈

Myprofile

公式LINE🔻

お問い合わせ

https://lin.ee/co1WTdC


この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,747件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?