見出し画像

初めまして💕

登録してみました!

私は言葉をすごく大切にしてます


今の現実も、過去も未来も

全て言葉が創ると🌏想ってます✨


そう思ってるので

いつも言葉をすごく大切にしています。


このnoteにも気楽にその時思ったこと!

書きたいことどんどん書いていきます🥰

誰かの心に残ったり何かのきっかけになれたり

何かの気付きだったり、気分が上がったりと

そんなページにしたいな🥰


愛のある世界になることを

いつも願って✨私のこれが過去の記録にもなるかと思うと楽しみです


そんな独り言日記にお付き合いして頂けたら

嬉しいです🥰💫🪐✨🌝


みりさんでした

皆様よろしくお願いします🌏💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?