見出し画像

彼からの連絡を待ちましょう(恋愛相談)

こんにちは 西東京市 ひばりヶ丘 タロット占い なかけんです。
30秒恋愛アドバイスはこちら→

恋愛)、彼ともうケンカしたくない、そんな時におすすめ

Posted by ヨガ、占い好きな女子のページ on Sunday, April 17, 2022

===================
先日の占いの際、「彼から連絡が少ないんです」、と女性から相談がありました。

「私のこと本気じゃないのかも、、、」
と落ち込んでます。

タロットカードを引く前に現状を聞かせていただきました。

どうやら彼女から送るline(ライン)やメールが多すぎるように思えました。
彼は仕事をしてるのですぐにはlineを返せない、彼女もわかってはいるのですが
「既読にならない、、、」
と話します。

そこでタロットカードを引きました。

タロットカードの絵を見せながら私は話しました。

私「このカードに出てる人の絵をよく見てください。
  長いマントで足が見えないですよね。」

彼女 「はい」

私 「足が見えない、つまり自分から動かない、という意味なんです。
   ということは彼からの連絡を待った方がよいです」

彼女 「どのくらい待つんですか?」

私 「このカードに『5』と書いてますよね。5日くらい待てば
   連絡が来ると思います」

彼女 「え、5日も待つんですか??
    でも彼からするとそのくらいでちょうどよいのかも、、」

私 「そのようです、5日は長いと思いますが彼と
   良い関係にするにはそのくらいの期間が必要なようです」

彼女は納得してくれました。
その後、彼との関係がうまくいってると連絡がありました。

彼女は楽しくて1日に何度も連絡してしまったようです。
気持ちはわかりますが相手の反応を見ながらの連絡がおすすめです。

よかったら参考になさってください(^▽^)

● こちらもおすすめ、好きな人が2人いるのですが、、


● 占いの感想はこちら→

追伸 ヨガインストラクターのための占いしてます。「出会いがない」
同じヨガの趣味の彼が欲しいとお悩みの方におすすめ(2022年)。

https://ameblo.jp/seminer-yoga-nakahashi/entry-12658898902.html

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)