見出し画像

夏までにダイエットヨガ その7 美脚めざす

こんにちは、ダイエットヨガ なかけんです。
前に外でヨガ開催しました(⌒∇⌒)

画像3

ゴールデンウイークの連休ですね。テーマパークなどは
混雑してるようです。
出かける方はコロ●にお気を付けください。

今回もダイエットヨガの紹介です。
これまでにヨガ体験された方の感想をご覧ください。

画像1

「前回も受講しましたが今回はより充実した内容で良かったです
 鼻呼吸のこともなんとなく知ってはいましたが今日、詳しく
 教えて頂けて良かったです。またコラボ企画、よろしくお願いします」

画像2

「ヨガは久しぶりに体を動かすことができて良かったです
 ゆっくちやっていただけたのでムリなく参加できて良かったです
 ありがとうございました」

では今日もヨガやってみましょう。

● こちらもおすすめ、美脚ヨガ!

● 冷え性の方ほど体を冷やす食べ物が好き? 詳しくは→

● 腹筋ヨガ

● ダイエットヨガ動画作りました。
「ダイエットとリバウンドを繰り返してしまう」、「恋愛中・婚活中で
ダイエットしたい」などの方におすすめ。詳しくは→


追伸 ヨガを行う際には以下のことを守ってください。

● 静かな環境で集中して行う(テレビを見ながらはやめましょう)
● 食後2時間以内は行わないようにしましょう
● 入浴直後、飲酒後、発熱後もやめましょう

以下の方は医師の許可をいただいてから行いましょう

● 腰痛、頭痛がある
● ケガや病気で入院している
● ペースメーカーを使用している
● 妊娠中
● 体調がすぐれないとき、

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============




この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)