見出し画像

占い感想、「私、幸せになっていいんですか?」

こんにちは 西東京市 ひばりヶ丘、タロット占い なかけんです。

先日、桜を見ながらランニングしてきました(⌒∇⌒)

画像1

先日、30代の女性から恋愛相談がありました。
好きな方との相性を占いました。
タロットカードを引くと2人の相性はよい結果が出ました。

画像2

お相手の彼の気持ちをタロットで引きましたが真剣に
お付き合いする気持ちがカードに出てました。

彼女に現状の話を聞いてもうまくいってる様子です。
何も問題はないように見えましたがしばらく話を聞いてて感じました。

「彼女は今の幸せを実感できないのかも、、、」

これまで人間関係の悩みを抱えていたようで
何の問題もなくお付き合いできることに違和感があるようです。

そこで先ほど引いたタロットカードを見せて私は言いました。

「ここにやさしい顔をした女性がいますよね。
 これがおそらくあなたです。
 この絵のようにニコニコしていれば大丈夫です」

この後、もう少し話をすると彼女は安心して喜んでました。
私もうれしくなりました。

彼女のように人間関係に悩んでるといざ幸せになっても
信じないこともあります。

今回の占いで幸せという現状を認識していただいてよかったです(⌒∇⌒)

画像3

● 追伸 恋愛占いしてます(2022年)。「彼と付き合ってるかはっきりしない」、「彼の本音が知りたい」という方におすすめ。
タロット占いのため生年月日、誕生日は必要ないです。
お名前を聞くだけで大丈夫です。詳しくは→

● ヨガインストラクターのための占いしてます。「出会いがない」
同じヨガの趣味の彼が欲しいとお悩みの方におすすめ

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)