ラジオ) 告白できないのは●●すぎるから

ラジオ) 告白できないのは●●すぎるから

ナカケン369
00:00 | 00:00
こんにちは、 タロット占い師 なかけんです

彼に告白しようと思ってる方も多いと思います。
ですがいざ告白となると迷うこともあります。それは、

「もし断らたらどうしよう、、、」
こう思うためです。

これを考え過ぎると告白できなくなってしまいます、、、。
これは後悔します。

間違いなく後悔します!

「告白して断わられた経験」より
「告白しないままで終わってしまう経験」の方が悔いが残ります。
ちなみに私自身もこうした経験があります。

何度か告白して断られた方が素敵な出会いがあります。
どうしてかと言うと恋愛は「憧れの部分」が大きいためです。
好きになると相手の全てがよく見えてしまいます。

このため付き合ってしばらくすると
「なんか想像してたのと違う、、、」となります。

何度か断られる経験をすると「なんか違う」が少なくなります。
今度もし告白して断られたら素敵な出会いに近づいたと思いましょう

音声にて詳しく話してます。 お聞きください。
BGMは著作権フリーのものを利用してます。

ではまた~
==================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
==================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)