見出し画像

ダイエット続けるのに大切な1つのこと

こんにちは ヨガ なかけんです。

動画にてダイエットを続けるの必要なことを話してます。
1つのことを意識するだけでよいのでおすすめです。

ダイエットしたけどリバウンドしてしまう、
長く続かない、、、
こうしたことに悩む方は多いと思います。

いつもお腹や呼吸、骨盤を常に意識するのも大変、、、
こうした時は1つのことを意識するとよいです。
これを意識するとお腹や呼吸、骨盤なども同時に意識できます。
後半は簡単なヨガを行ってます。

動画にて詳しく話してます。
ご覧ください。

こちらもおすすめ ① おなか引き締めヨガ

② お尻引き締めヨガはこちら→

③ 二の腕引き締めヨガはこちら→

④ 骨盤のヨガ

⑤ やさしい開脚ストレッチ

⑥ 太陽礼拝のポーズ

追伸 ダイエット3か月コースはこちら
「ダイエット続かない」、「リバウンドしてしまう」、
「産後の体型を戻したい」という方におすすめ

◆ ヨガを行う際には以下のことを守ってください。

● 静かな環境で集中して行う(テレビを見ながらはやめましょう)
● 食後2時間以内は行わないようにしましょう
● 入浴直後、飲酒後、発熱後もやめましょう

以下の方は医師の許可をいただいてから行いましょう

● 腰痛、頭痛がある
● ケガや病気で入院している
● ペースメーカーを使用している
● 妊娠中
● 体調がすぐれないとき

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)