見出し画像

占い好きだけど、、、安くする方法なんてあるの?

こんにちは、 占い&ヨガ ナカケンです。
占い好きな方はよくこう思います。
「占い好きだけど、ちょっと高い、、、」

たしかにそんな面はあります。

私自身、前に1時間3万円の占いを受けたことがあります。
明確なことを教えてくださいました。

占いを安くする方法はあります。
状況によっては無料になることもあります。
具体的に話します。

まずは占いの時間を短くするとよいです。
理想は10分くらいです。
そうすれば安いです。
「それはわかってるけど10分なんて無理、、、」
そうかもしれないです。

ここで言いたいのは
「できるだけ短い時間にすることを考えましょう」
ということです。

ではどうすれば短い時間になるのか?
事前に悩みをまとめておくのが大事です。

紙に書くぐらい明確にしておくとよいです。
「この件で悩んでいてこの方法と別の方法があって
 どちらにしたらよいか決められなくて、、、」
というくらいだと占い師の方もすぐに答えられて終わります。

具体例で話します。
私が占いをしたお客様の話ですが、ある女性が転職の相談に来ました。
「A社 、B社、 C社、 D社のどれかにしようと思ってるのですが
 決められなくて、、、」
という内容でした。
私が占った結果、A社がよいのでは、と言いました。すると
「やっぱり! 私もA社だと思うけどやりたくないんです」
とのこと。
それを先に話してほしかったです、、、。

悩みを明確にするとはここまでします。
今の例で言うと「転職したいのですがA社、 B社、 C社、D社の
どれかにしようと思ってます。A社が向いてるようなんですが
私自身は行きたくないんです、、、」
ここまで明確に言うとよいです。

こう言うとA社以外の会社の中で選ぶか、A社でストレスなく働く方法を
占ってくださいます。

  これとは逆に
「恋愛のことで悩んでいてどうしたらいいかわからなくて、、」
なんて言われると状況を話して、悩みを明確にして、、、
こうなると1時間、それ以上となります。
もちろん
「話がしたいだけ、、、」ということもあると思います。
これに気づければわざわざ占い師さんの所に行く必要がないです。

自分の悩みは本当に解決したいことなのかどうか、考えるとよいです。

最後に占いが無料になることも始めの方で言いました。
これは占う前に悩みをまとめておく、
これに関連します。
そうです。
悩みをまとめている段階で悩みが解決することがあるのです。
「わざわざ占うまでもない」となり、行く必要がない(無料)となります。

占う前にはぜひ悩みを明確にしてみてください(⌒∇⌒)

追伸1 人気記事の紹介です。 桜を見ながら恋愛の秘訣を学ぶ

追伸2 恋愛についての記事をまとめました。
  「彼の気持ちを知りたい」という方におすすめ
  男性の視点で記事を書いてます→

追伸3 寝ながらできるダイエットヨガ特集

==================
タロット占い ナカケン
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)