見出し画像

動画制作 その6 全然売れない、、、

こんにちは ダイエットヨガ なかけんです。

今回は動画の販売に挑戦してみました。
これが全然売れないです、、、

動画の数が100本を越えたので販売することを考えました。
インターネットで検索すると動画販売の会社がいくつもありました。
その中で私が利用してるsnsの中に記事を有料販売できるものが
ありました。

「これだ」と思い早速 動画を登録し販売してみました。
すると、
全然売れない、、、

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と過ぎても売れない、、、
少し傷つきました、、。

というわけで他の動画販売サイトを探すことにしました。
するとよさそうなものを見つけました。
かなり有名のようです。

無料でも使えるコースもあるので登録してみました。
すると思わぬことが、、、
続きは次回に書きます。

追伸 ダイエットヨガの動画を作りました。
「ダイエット続かない」、「すぐリバウンドしてしまう」、
「産後の体型を戻したい」という方におすすめ


ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)