見出し画像

Q 「結婚したいのですが相手が見つからなくて」

Q 「結婚したいのですがなかなか相手が見つからなくて」
A 「条件を絞るとよいです」
こんにちは、タロット占い なかはしけいいちです。

占いをしてると結婚の相談はよく来ます。
● 婚活アプリをしても決まらない
● 婚活パーティーに行っても決まらない、、

批判されるかもしれないですがその原因は条件が
多すぎるのでは?と思ってしまいます。

条件をずばり絞ることで結婚が見えてきます。
それでは条件をいくつにするか?

私は3つに絞るとよいと思います。
例えば誠実な人、おしゃれな人、マメな人などです。
ここでさらに収入、外見、身長など入れるともう見つからないです、、、

3つにしぼりましょう。
おすすめです(^▽^)
追伸
恋愛がうまいく人の特徴


よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)