「体硬くても大丈夫ですか?」ヨガのよくある質問

こんにちは、 ヨガ&占い なかけんです。
ヨガのよくある質問にお答えします。

ホットヨガとヨガの違い、ピラティスとの違い、
呼吸法が難しそう、、などにお答えしてます。
ご覧ください。

● ヨガ、体硬くても大丈夫ですか?

● ヨガとホットヨガの違いは?

● ヨガとピラティスの違いは何か?

● ヨガ体験する日に用意するもの

追伸 来週 9/23(金、祝日)、24(土) 東京にて対面の占いします。
恋愛や仕事などタロットカードにて占います。またヨガインストラクター
の占いもします。「ヨガの資格を取ったけど教えてない」、
「ヨガは楽しいけど女子ばかりで異性との出会いがない」という方におすすめ
詳しくは→


ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
マンガ「ジョジョ」好き、森高千里ファン歴35年
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)