見出し画像

ついに出版! 電子書籍!!

こんにちは、 練馬区、彼氏相性占い なかけんです。

ついに、ついに電子書籍「映画を見ると恋人ができる」を
出版しました(⌒∇⌒)。

kindle unlimited会員の方は無料でご覧になれます。
明日は無料キャンペーンも行います。

ぜひ無料の期間に試しに読んでみてください。
「タイタニック」、「千と千尋の神隠し」、「グレイテスト
ショーマン」など26作の映画を恋愛面から解説してます。

私はもともと映画が好きでした。
20代の頃は週に2本くらいペースで映画館にて見てました。
おそらく800本くらいは見たと思います。

その後、起業したので経営が安定するまでは映画は
封印(見ない)してました。

それが最近、占いをしてる時にふと思いました。
「映画を通して恋愛の話をしたら楽しく学べるかも」
というわけでこれまでに見た映画のパンフレットなどを
戸棚から出し、恋愛の面から解説文を書き始めました。
こうして今回できました。

「恋愛の相手が見つからない」、
「恋愛が長続きしない」
「本当に付き合ってよいか悩む」
など映画の話をしながら解説します。
ご覧ください。

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
マンガ「ジョジョ」好き、森高千里ファン歴35年
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

この記事が参加している募集

映画感想文

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)