見出し画像

復縁に「冷却期間」が必要な理由

こんにちは、占い&ヨガ なかけんです。

復縁には冷却期間が必要!
よく言われます。

その理由を話します。
あなたが彼と別れたとします。
でもその後に彼のことが忘れられない
彼との楽しい思い出ばかり頭に浮かぶ、、、
こんな状況だとします。

こうした時、おそらく別れた彼も同じ状態だと思います。
とはいえ別れを選んだのはそれなりの理由があると思います。

そこへあなたが何度もlineなどすると
「なんか面倒くさい、やっぱりダメだ、、、」となります。

気持ちはわかります。
何度も連絡をしたくなります。

でも本当に彼と元に戻りたいと思うのなら
しばらく連絡しない方がよいです(冷却期間)

こうすると男性は
「悪いことしたかな~」と思います。

それで基本的には連絡は彼から来るのを待ちます。
だいたい1~2ヶ月後に連絡が来ます。
(この間、長いと思いますが待ちます)

連絡が来ても要件を聞くぐらいにします。
うれしいのですが長くは話さないでおきます。

ここで考えてほしいのですがどうして連絡が来るのか?
なぜだと思いますか?

新しい恋人とうまくいってるのなら連絡は来ないです。
連絡が来たということは、、、そう、

新しい恋人とうまくいってないんです

望みが出てきた証拠です。
おそらくあなた以外の女子の多くが別れ際に何度も
lineなどします。
彼からするとそれは大変なので別れ際に静かだったあなたの所に
連絡が来るのです。

その後2~3回彼から連絡が来たら、
「あなたのことを考えずに自分のことばかりだった」
と言うとよいです。

彼から「会おうか」なんて話しになります。

こうして会うと復縁の可能性が高まります。
もう少しです。

会った時も「別れた後、よく考えたの、あなたの話など聞かず
私ばかり一方的だった、私のこんな所がイヤだったのんでしょう」

こうなると彼から「そうなんだ」となり
また付き合えるかもです。

セリフや状況などは違うかもしれないですが
こうしたことを意識すると復縁の可能性が高まります。

よかったら試してみてください。
追伸1
こちらもおすすめ! 彼とケンカしたらどうする→

追伸2 恋愛記事まとめ→

● 秘密のダイエットヨガ動画、作りました。
「体型が気になり恥ずかしくてジムとか行けない」、「家でこっそり1人でダイエット」したい方におすすめ

===================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
================


よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)