見出し画像

動画制作 その4 本業を忘れるとこうなる、、

こんにちは ダイエットヨガ なかけんです。

先日、動画制作を始めてヨガのポーズだけでなく、
話をするようになったと書きました。

そうしてどんどん動画を作り始めました。

さらに動画のセミナーにも参加してタイトルのつけ方
編集の方法を教わりました。
動画に文字を入れたり、「え~」とか「あ~」とか無駄に
話してる部分をカットしたり、BGMを流したりしました。

順調と思いつつ大きな問題が発生しました。
本業であるヨガ教室の休業です、、、。

生徒さんが集まらず、一時休業することにしました。
いろんな手を打ちましたが
長くは続きませんでした、、、。

本当に悲しかったです、、、。
動画のことばかり考えてた面もありました。

「今までの苦労は何だったんだろう、、」と思いました。
ですがスポーツクラブなどの仕事は残っており、そこで
ヨガ指導は続けました。

こうして最近見つけたのが動画販売サイトです。
これまで撮影したヨガ動画を販売しようと思いました。

こうしてヨガの動画登録を始めました。
ですがこの動画販売にひどく落ち込みました。

やはり動画を販売するのは無理なのでは、、と思いました。

詳しくは次回話します。

追伸 ダイエットヨガの動画を作りました。
「ダイエット続かない」、「すぐリバウンドしてしまう」、
「産後の体型を戻したい」という方におすすめ


ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============


よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)