妄想♡見えない古代大陸

中学生の頃
月刊誌ムーが好きでした。

でもいつまで経っても
謎は謎のままで…
そのうち
謎にロマンを感じるより

現実を変化させていく方に
ロマンを感じるようになって
いつしかムーの世界を思い出す事は
少なくなっていきました。

でも
ドラえもんのポケットの道具が
少しずつ現実化されていくように

ムーの世界の謎が
解き明かされる日も近いのかも♡
と(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ふと、思いました。

例えばテンセグリティ

不思議ですよねー。
理論や仕組みを知り理解はしても
やっぱり不思議で…
私程度の頭だと何とか理解はしても
その考え方に馴染むのは難しいです💦

漫画の世界だと
銀河鉄道スリーナインの線路とか
そんな感じなのかなぁ??
(星間の重力と宇宙空間の無重力の
計算をし尽くして作られた線路)

あと
ワンピースの海列車なども
そんな感じ??(浮力と磁力)

という事で現実の
ムー的考察に戻りますと

最近のお金持ちさん達は宇宙に夢中です。
ロケットの打ち上げだけではなく
宇宙エレベーターなどを
作ろうとしています。
宇宙エレベーターの考えは
テンセグリティ的な考え方ですよね🧐

そこで私は考えました
(´・ω・`)ムゥ-

❶ 宇宙エレベーターが出来たとします
❷ 3つ作ったとします

☕️今の5Gのデータ送信技術は当然ながら
この先もっと進化します
20G位になるかも知れません
人間には聞こえない超音波があるように
超光波という概念ができるかも〜⤴︎︎⤴︎︎☕️

進化した〘5G以上〙の基地局を
宇宙エレベーターにして

❸ 3つの宇宙エレベーター同士の
同期というか🧐電波の送り合いで
超光波の壁(バリア)が出来ると
想像します♡

高圧電流のように
超光波や超音波などでバリアを
作れるようになったとして🤔
その影響で蜃気楼的な光の屈折が起こり
🔺の内側は通信の中にいるので
外は見えますが、外からは見えない
マジックミラー状態になります。 

🗿ムー的謎の解明🗿

① 魔のトライアングル
の謎が解けました。

② 高度な文明を持つ古代大陸が
一夜にして消えた謎が解けました。

これに併せて地球の自転と公転の
の考えを合わせて
UFOとタイムマシンの謎も解けます
(  ´͈ ᵕ `͈ )
(長くなるのでまた次の機会に)

更に
【脳腸相関】という考えを取り入れると

タイムマシンに付き物の過去を変えると
どうなるか?のパラレルワールドの謎や
前世記憶、魂、生きたまま天国に行く
などの謎も…

謎という謎が一気に解けていきます♡

(*ˊᗜˋ*)♡という妄想が今朝
天から降ってきました♡

どうでしょうか?
信憑性あると思いますけど
ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)ニャーン♬︎♡



ここまで
御付き合いくださり
ありがとうございました
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

まだまだ妄想は続きますが
それはある日突然
天から降ってくるようなもの
なので、その時にでもまた
御付き合い下さいませm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?