見出し画像

突然ですが社内のことをお話します ~ミリオン日記その1~

とある日のこと…

はいさて実のところここ最近、正直なところ「noteのネタがない……」と毎週頭を悩ませている社員Aこと私です。

健康豆知識と毎回色々書いていますが、突き詰めれば「健康=バランスの良い食生活と程よい運動とストレスを溜めない生活」ですからね。

それをサポートするのがミリオン株式会社の商品なわけで、一社員の私から今まで誰も見つけることができなかった革命的なダイエット方法だとか、最先端をいく現代医療に関する有益な情報なんてものをお伝えするには難しい。

👩「……というわけなのですが、どうしましょう社長」

👨‍🦰「そんなに難しく考えなくても普段の社内の様子や、みんなが気になるニュースの話でもいいよ!

👩「なんと」

👨‍🦰「noteは読み物だからね、楽しんで読めて最終的に健康に絡められたら一番いいけどね!

というやり取りがあったので早速いつもの健康豆知識とは少し趣向を変えて、ミリオン社内のことにも触れてみたいと思います!

やった! ネタがなくて毎週私の赤裸々かつ怠惰な日々をさらけ出すことにならなくて済みそうだ!


今週のミリオンなにしてる?

いや~……梅雨のじめーっとした空気……いやですねえ……。
そんな中、ミリオンでは一足先の季節に向けてこんなことをしています。

画像1

ただいま夏のキャンペーンに向けて絶賛準備中です~~~❗❗❗❗❗
※画像は制作中のものです。実際のものとは変更の可能性があります。

年二回の大型セール❗❗
例年通りミリオンストアでお買い上げいただいたお客様にドドン💥と割引が適応されます。

ミリオン夏のまとめ買いキャンペーン
💖5,000円以上お買い上げで5%OFF💖
💖15,000円以上お買い上げで10%OFF💖
💖30,000円以上お買い上げで20%OFF💖

誠意制作中です、開始までもうしばらくお待ちくださいね🎵


それと6月よりミリオンに新しい人材も増えました✨
女性の多いミリオンでは久しぶりの男性社員です!

画像2

「一日にも早く会社に貢献できるように頑張ります!」

と力強いお言葉をいただきました!
これからどうぞよろしくお願いします🙌✨


こちらはリーダーの日替わりドリンク🍹
暑くなると柑橘系の商品が増えてきますね~。

画像3

私も無糖ドリンク好きです😆
ちなみに皆に仕事中なにを飲んでいるか聞いてみると……

🧒「水かマテ茶が多いです」
🧑「コーヒー(濃いめ)や、イオンの新商品のジュース」
👧「甘いものしか飲まないです、一番はリプトンミルクティー」
👩‍🦱「いつもブラックコーヒー」

とのことでした!
他にも「バンホーテンのミルクココア」「ピルクル」「わたぼくミルクコーヒー」などなど社内のオススメ飲料が様々でした。
(もちろんミリオンの健康飲料もオススメですよ!)

私は紅茶党なので、机の引き出しにティーパックは常備!
最近は水出しジャスミン茶にもハマっています。


お茶があればおやつも欲しいな~~~。
なんて思っていたらリーダーがこんなものを買ってきてくれました!

画像4

鬼滅プチシリーズ!

自分のお家のお子さん用と一緒に、みんなの分も買ってきてくれたんです💖
マスコットキャラクターのクマちゃんが、描かれているキャラクターのコスプレをしているのがとっても可愛い~!!!!😆💖💖
と、特に伊之助のイノシシ帽子かぶったクマがかわいい!

これでもまだ全種類じゃないからびっくり👀❗❗
私はわさびが好きなので鱗滝さんのわさび味をもらいました🙏
好きなキャラクターで選ぶか、好きな味で選ぶか悩みますね~~~。
リーダーのお子さん(小1)は「過去につらい目に遭ってもそれを覆す力を求め、常に強くあろうとするから鬼が好き」だそうです。ふ、深い……!


こんな感じでいかがでしたでしょうか~?
また定期的にミリオン社内の様子をお伝えしますね!



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!サポートスタッフの活動費に活用させていただきます。