見出し画像

クセになるスーパーフードの宇治抹茶味プロテイン


人の体って1日に
呼吸は 3万回、
心臓から全身に酸素が送られるのが10万回
思考は 6万回もしているんです。

人って数字で目にすると
納得度や興味が急上昇するんですよね☺️


さらに人のからだは
丸っと細胞が入れ替わるサイクルがあって

皮膚は 1ヶ月(ターンオーバーですね。加齢によって伸びます😭)

筋肉は 2ヶ月、血液は4ヶ月
体質レベルだと 7年ほどかかるそう。

私たちは無意識でも
からだって、こんなに頑張っている✨


最近は あたらしく始めたプロテインで
毎日のからだを整えてます🥰

モリンガ、ヘンプシードのスーパーフードを使用し
主成分は えんどう豆の完全植物性プロテイン🌿
宇治抹茶味で 豆乳や甘酒と混ぜて
スイーツみたいな感覚で飲んでます🥺


発信された体からのSOSに気づいて食べる、寝る。
自分のからだや心がご機嫌になるような
プチご褒美やリフレッシュを。


いまからできる健康貯金をコツコツと🙌🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?