見出し画像

誕生日を目前に

はじめまして。みりおんです(๑ت๑)ノ*・゜゚・*:.。..

記念すべき初☆投稿は 5月13日の誕生日にしようか…

迷って…1週間前の本日6日となりました( ´ ▽ ` )

あ、日付け変わってしまった💦

来週の誕生日は どんな日になっているかなー♪

他人任せではなく、自分次第でいいスタートにしたいと思います。

ちなみに38歳になります。

小中高のこども3人の母をやっております。

-----------------------------

そんな38歳を目前に、ある資格をとりました。

中医学、薬膳、または食膳コーディネーター。

体調や病気の改善、予防を目的とした

からだに寄り添った献立を組む資格です。

----------------------------------

画像1

わたしが資格取得に至った経緯、実践したこと
学んで気づいたこと、ぜひ知ってほしいこと
これからさらに学びたいこと

栄養素、レシピ、美容、たわいもない話を交えて

こちらに残していきたいと思っています。

よかったら ご覧ください( ´ ▽ ` )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?