見出し画像

数行日記 掃除機

14年使った掃除機がついに壊れたので、数日前に新しい掃除機を買った。クーポンとポイントを使ったら、掃除機は4000円くらいで「え?掃除機がこんなにお安いの?」と思ってニヤリ。

今朝、新掃除機がやってきて段ボールを持ったら「軽っ」。「充電式ってこんなに軽いんだー」と、これまたびっくり。

安くて軽い掃除機。それは、車用の掃除機だった・・というオチでした。あ・・・、本当に私よぉぉぉ・・・と思った何ともいえぬ1日。
(ちなみに、ホースも付いているから立ってスイスイ掃除できるし、うちの極小マンションにはこれで事足りる。結構いいかも!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?